朝晩はやっと涼しくなり、日陰が涼しくなって来ましたね!
夏が去り秋の気配を感じる瞬間ですが、まだまだ日中は暑い暑い岐阜です。
遠くは千葉のテイクオフさんからトレーラー引き取りに!
40にはちょうど良い大きさのトレーラーで、荷物運搬が飛躍的に向上しますからね。
FJクルーザー6MTのクラッチOH 初仕事ですね。
異音の原因はこれ!
でもミッションを下ろさないとできないわけでして・・・
そんなに傷んでいたわけではないですが、ミッション降ろしたついでに交換。
一応5万マイル(8万キロ)程度走っていたので、まあ予防策としてオーナーさんと相談の上に交換させていただきました。
普通な80?も継続車検完了。
珍しいパートタイムの5MTなんですよね、しかも5万キロ台の希少車!
こちらの希少車(昔は飽きるほどやったんだけとね、今では全く見かけなくなってしまった)
長らくお待たせでしたが、やっと検査完了しました。
エンジン 2JZ-GTE ツインターボ 5MTミッション
アクスルはランクル70の9.5インチに5.29ファイナルギヤ
またまた、原型と別物のハイラックスが誕生ですわ!