イベント延期になって

 

イベントが延期になって、行く気満々のテンションから失速して「予定が空いてしまった・・・」との声が多かったので、

では、うちでBBQでもしますか!

ってことで

IMGP3325.JPG

お店が閉店後から開催!

台風の影響の蒸し暑い中で

IMGP3322.JPG

IMGP3324.JPG

一方、エアコンの効いた店内は託児所状態で子供達の遊び場!

と言いつつも、夜だけにいくらか涼しくなって来た外の風もあって、みなさん酒の量も話の量も進む進む!

食べ物もいつものように持ち寄り!

飛騨牛を始め、鶏ちゃんやちらし寿司、ねぎまに餃子などなど、またまた食べきれない状態。 結局、翌日曜日の本日のお昼も集まっていたお客さん達でBBQしてましたね!

と言う具合に和気藹々と

 

仕事の方は

CA3I0901.jpg

ローダウンされたサーフ

インチアップホイールを装着するために入庫。

IMGP3321.JPG

某サスペンションキットをたくさんラインナップしている所のローダウンキットみたいですが、バッチリとバネが遊んでいます! まあ市販のショックを組み合わせてセットにしているだけなので仕方ないかも知れないけど、バネの設計で何とかなるのにね・・・

IMGP3320.JPG

必要最小限にリフトアップが希望ですので2インチ程度

IMGP3328.JPG

取り付けるホイールは26インチ!

タイヤの外径は33インチ!

普通に考えたら取り付けれるサイズではないですよね。

各部のトリミングにて干渉する部分を無くして

IMGP3333.JPG

ハンドルを切っても干渉無しになり無事に装着。

スピンナーを取り付けて完成!

久しぶりにスピンナーを見たけど新鮮だなあ・・・ タイヤの回転と別に動くところが素敵。