イベント延期!

 

今週末に開催予定だったロッククローリングが延期になりました。

MAXXIS OCJC Challenge Rock Crawling 第2戦延期のお知らせ

今週末9月22日(日)に開催予定だったMAXXIS OCJC Challenge Rock Crawling 第2戦ですが、台風18号の影響で会場となるオフロードパーク黒井沢への道が3箇所崩落している状況です。
特にそのうちの1箇所はかなり危険な状況との事ですので、安全面を考え、MAXXIS OCJC Challenge Rock Crawling 第2戦を延期する事と致しました。
延期する日程については、崩落箇所の復旧予定がわかり次第、早急に決めますので、今しばらくお待ち下さい。

OCJC事務局 キサキデザイン

との事です。

うちは、まだアメリカからのパーツの到着遅れで半完成で参加しようとしていたマシンも、時間に余裕が出来たので完成するでしょ!

でも、予定をしていた人達が時間を持て余しそうなので、今週末も満員御礼かな!?

 

仕事にもどって

IMGP3465.JPG

ダートでめっちゃ汚して帰って来た車を洗ってます。

異音がするとの事での預かりでしたが、大した事なかったので洗車の方が大変だったと言うことで!

IMGP3466.JPG

TJを またまた切ってます!

IMGP3467.JPG

エンジンスワップが1台納車されたので、またまたもう一台スワップ!

IMGP3470.JPG

ジャーン! CORVETTE  LS-2  6000cc  510hp  を搭載します。しかもマニュアルミッションで