イベント延期になって

 

イベントが、またまた延期になったため空いた時間が暇になったと言うので、またこの乗りだとBBQかと思いきや、今回は忘年会の予行演習で「渡辺のとんちゃん」でお食事会言う名目の飲み会を!!

CA3I0930.jpg

今回も大ジョッキをガバガバと飲んだとか!?

CA3I09290001.jpg

食べきれない程の料理が出て来て、気が付けば「とんちゃん屋」なのにとんちゃんは出ていない!?

相変わらずの凄い勢いで色々と出てくるので、飲んでいる人はもちろんの事、飲まない食べる専門チームも食べ過ぎギブアップで、残った料理はみなさんでお持ち帰り。

今回も0歳から5?歳まで一緒になって楽しめました!! 

イベントがなくなったお蔭で、地元の体育協議会の理事になっている僕は、翌朝の早朝から行事があるためおとなしく退散。 酒パワーのあまった数人はその後カラオケに行って朝帰りしてました!!

と言う事で、お店の方は営業していまして

IMGP3479.JPG

IMGP3476.JPG

510hpのランクル100も、510hpが出たり入ったりの繰り返しで色々と製作中!!

IMGP3481.JPG

カットしていたTJも、無事にロングアームを装着。

まだまだ色々と装着するので先が長い!!