よく乗ってましたね!!

最近フラフラするんで!!

と言いつつ乗り続けていつからか!?

一緒に走っているみんなからも「凄い揺れ方しているぞ!!」 って言われ続けての修理。

IMGP3580.JPG

サスペンションのリンクを外すと

IMGP3574.JPG

見事にブッシュは、ただのカラーに分離してました!!

IMGP3575.JPG

負荷のかかるAアームは、もっと凄い分離でゴム無しブッシュに!!

これで高速走っていたんだからビックリ!!

問題は、このAアームキットを作っていたところが生産中止していて、何のブッシュを使っ ていたのか聞いたんだけど覚えてなくて、たぶんこれ!!  って言われたブッシュを取り寄せたらガセネタで合わなくて、本体の品番も割れて残念な事に・・・   ただ今必死に捜索しています。

IMGP3577.JPG

こちらの車も、やっぱりかあ・・・ と言う事で部品待ち。

IMGP3576.JPG

と言う事でデフは分解されたまま明日の定休日です。

そして本日の車検は

CA3I0945.jpg

ボートトレーラーからフルトレーラーへの車体形状変更!!

8ナンバーから4ナンバーに!!  何も変わらんけど・・・。