珍しい車が!!

今日は軽自動車の車検に行ってたんだけど、改造申請の案件で岐阜運輸支局に用事があったので行ったら、やっぱり激混み・・・!!

改造の担当官も忙しそうだったので待つ事に。

と、遠目で眺めていたら

CA3I0962.jpg

CA3I0964.jpg

つい最近話題になっていた「シャー専用オーリス」!!

ガンダム世代なのに、車バカだったのでさっぱり興味なくてよくわからんけど?

 

そんなのはどうでもよくて

CA3I0959.jpg

こっちでしょ!!

何って?

CA3I0961.jpg

マツダ T2000    オート三輪だわ!!

CA3I0960.jpg

こんなブレーキ検査も、そうそう見れるもんではないでしょ!!

って昨年もブログに載せた気もするけど、こっちの車はテンション上がったわ。

同級生だったし!!    現役で頑張ってるんだね。