バタバタと

ブログは、いつも閉店してからひっそりと夜の事務所で書いているのですが、何やら毎夜ごとに用事があって気が付いたら随分と経っていたなあ・・・

IMGP3635.JPG

毎度毎度で依頼の多い、215サーフ X-REAS 付き車のリフトアップ!!

純正の優秀な方達の仕上げた電気仕掛けのショックをわざわざ外す必要もなくて、ノーマルで不足しているバネレートとバンプストロークを伸ばしてやることで乗り心地も向上するんだよね!!

IMGP3634.JPG

一時は一年待っても来なかった16.5インチのグッドリッチも、さすがにみんな履かなくなったのか、今は在庫あるんだよね!!   なのであるうちに買っておこうと言わんばかりに装着。

まあ、以前のタイヤもかなり減っていたので換え時でもあったのですけどね・・・

 

何だのかんだのとバタバタしているうちに時間ばかり過ぎて行く・・・

CA3I09810002.jpg

昨夜は

北海道より、車検と改造依頼で送られて来た車両を名古屋港まで引き取りに!!

うちの北海道支店のあった頃は頻繁に名古屋港に行ってたんだけど、久しぶりに行ったら出 港時間が1時間早くなっていて、出港したらターミナルの閉店するので時間的にやばかった!!     うちからだと名古屋を縦断しないと行けないし距離もあるので案外に焦った!! 夕方の名古屋は道路が混んでるからね。

と言いつつ

明日も名古屋の検査なんだよなあ!!