スピードバンプ

JKのバンプを設定するのに作戦を考えていたら、ついでにスピードバンプを入れてくれる話になりました。

IMGP3679.JPG

当然ではありますがボルトオンでつく訳ではなく、見ての通りに6インチコイルに4インチコイルスペーサーなので取付け部を変えない事にはバンプしてくれないので、その辺りを考慮して最大限に下げる加工をしました。 

とりあえずフロントの仮付して、リヤもデフを上に向けているためバンプの当たりが変わっているので製作中。

両方付けたらストロークチェックなのですが、他の仕事もいっぱいで・・・

IMGP3674.JPG

待っていてはくれない車検整備。 

期限があるからね・・・ でも時間が読めるからいいんだけど。

IMGP3682.JPG

色々と作業している中で、車検やエンジンの調子の悪い車2号(右のワゴンRね)、そしてエンジン不調3号も夜に引き取りして来ましたわ(エスティマね)、エンジン不調1号は継続中で頭悩み中。

IMGP3672.JPGIMGP3673.JPG

そしてそして、またまたお土産頂いちゃいました。

いつもお心遣いありがとうございます!!

うちの息子達に食べられてしまう前に来て下さい。