それから

スピードバンプの取り付け位置確認とフェンダークリアランスを見る為に、いつものあれで上げてみる!!

IMGP3696.JPG

前から上げて後ろ荷重にして

IMGP3686.JPG

後ろから上げて前荷重にして各部のチェック!!

それにしてもタイヤがデカいのでキッチキチだ。

IMGP3697.JPG

びよ~ん と!!

IMGP3699.JPG

こんな感じ!!

ラングラー乗りにはよだれもんのパーツばかりでしょ!!

CA3I09960001.jpg

昨日の定休日は、はるばる海外から(オーナーさんが海外赴任の為)のオーダーで、長野県に車を引き取りに行って来ました。 年末も近づき動きやすいのが休みの日なんですよね!!   

まあ定休日なんで電話もないので、紅葉見物しながらのんびりとドライブしながら楽しんで来ました。