カット!!

久しぶりにこれを

IMGP3705.JPG

FJ クルーザー、120プラド、150プラド、215サーフ、ランクル200などのボディマウントカット!!

大径タイヤ装着反対運動を行っているとしか思えないような形状で、フェンダー内に邪魔を しに来ているので、邪魔な部分をカットしてやりますが、カットしてそのまま切りっぱなしの車もよく見かけますが、たった8個になってしまった(昔は10個 が当たり前でランクル60の時代は12個だったんです)ボディマウントの一番前(一番前はラジエター横なのですが、その部分コアサポートを支えている感覚 なので、キャビンの一番前と言う意味で)なので、強度ダウンは避けたいので溶接して補強!!  この後に表面を削ってペイントね。

IMGP3706.JPG

富山から新車で来てくれました。

IMGP3707.JPG

大幅にボディをモディファイされたルビコン

今度は何を ?

IMGP3708.JPG

今週末のチャレンジロックまでのお楽しみかな?

IMGP3709.JPG

またまたお土産頂きました。 福井ではこたつに入ってこれを食べるのが冬の過ごし方なんだそうです!!

福井からファイナルギヤ交換のご依頼で!!  MAXIMAさんありがとう。