寒波!!

つい最近まで「暑い!!  暑い!!  」って騒いでいたのに、いきなりこの寒波で寒くなり!!   

と言っても、うちの辺りではまだまだ雪は降らないと思うんだけど、寒くなるとこれが忙しくなるんですよね。

IMGP3716.JPG

あれっ!?  小さいじゃん・・・ って

そう、普通車ですよ。

四駆のタイヤはまだ入荷していない、と言うより工場がいっぱいで邪魔なので預かってもらっている。

IMGP3718.JPG

エンジン不調の車両が増えている!?

寒くなると調子悪くなるパターンばかりで4台目!!

早く直して納めないと、年末=多忙の図式が今年もチラついている。

IMGP3717.JPG

今週末のロックまでに仕上げるルビコン

今度はフロントも!!

IMGP3711.JPG

これは80のトランスファーダウン。

さすがに20年選手のトランスファーはギヤが抜けなかったようで、あの手この手で外したみたいで、めっちゃ大変だったとうちの検査員が言ってました。