入荷!!

頼まれていたパーツが、すんなり入荷したり遅れたりと色々ですが一部入荷したとの事で、他の仕事も絡めて引き取りに行って来ましたわ!!

タイヤ.bmp

今回も40インチオーバーばかり

FUELの小さい方の箱は12J !  あれっ、FUELって14Jしかないでしょ? って言ってる人もいるけどありますよ。(どんだけそこしか見てないんよ!!)

夜遅くに帰って来て、翌日が定休日で天気も怪しかったので、夜中にひとりで荷卸しして片付けていたら腰をやらかした・・・  タイヤが55kg  ホイール20kg あるんだよね!! 

IMGP3827.JPG

そして今日は早速組み付け!!

日曜日のイベント "JJ フェス" に間に合いました。 ハイリフトミーティングに間に合って良かった!!

IMGP3828.JPG

こちらのルビコンも、先週のロックから帰って残りの作業を済ませて、バッチリ仕上がってます!!

 

この車両も JJ オータムフェス に展示します。

https://www.facebook.com/#!/jafeacom/posts/587497264639002