懐かしいのを発見!!

今週は車検ラッシュを解消するべく、早め早めの入庫で進めていたのでたくさんの受験が重なり、午前と午後の3台受験!!  さすがに金曜日ともあって混雑していて、たっぷりと待ち時間を・・・

 

derica.jpeg

でかいデリカもバスと並んだらそんなに目立たない!?

なんて思いながら長い列で順番待ちしていたら、写真の奥に写っているのですが

image.jpeg

珍しい車 UAZ ロシアの車なんだけど

なんとこの車は松本ナンバーのあれですわ!!

なんて書いたって知らんだろうけど、以前にJAFEA中日本のイベントで、松本のお店で「MUU」さんがデモ車で新車を降ろして乗って来てくれた時に乗せてもらった懐かしい車でした。

すでに寒くなる時期に乗せてもらったのに、車内は熱い車で窓開けて乗った記憶が・・・ 

何とも可愛らしい顔してるんで、欲しい気持ちもしましたが!?