2月14。15日

棚橋号@80

タイミングベルト交換ついでの水回り交換

DSC05789.jpg車の整備で

時々そこをはずすなら

この際だから一緒にやると良いですよ的なことが多くあります

まだまだ乗っていくなら

そういった部分もまとめて整備

工賃の被りも少なくいいと思います

DSC05785.jpg DSC05786.jpg野末号もいいところまで来てる

来週にはチームイソガイへ入庫できそう

DSC05795.jpg DSC05796.jpg 小林号@78

いよいよ投入

1HDーT FT

タービンも100用に

換えてあるから結構楽しみ~

DSC05792.jpg DSC05797.jpg DSC05798.jpg DSC05800.jpg DSC05799.jpg 最終的に手間なのは

年式や型式が違うエンジンだから

配線を解析して

つなぎこむ作業が

何より手間になる

DSC05801.jpg DSC05804.jpg DSC05805.jpg DSC05806.jpg DSC05810.jpg DSC05817.jpg DSC05820.jpg DSC05822.jpg小石号@76

黒グリル&黒バンパー仕様

DSC05823.jpgフィルムも張替えしていい感じです

荷台部分は一番濃い色

セカンドシートはちょっと薄くしてある

DSC05826.jpgまたプロが使ってるフィルムは

やっぱり見やすいし

日に焼けにくい

DSC05827.jpg並行して

小林号@78

DSC05828.jpg純正でもなってないけど

こういった断熱対策は後々効いてくる

DSC05831.jpg野末号@44

DSC05832.jpg DSC05833.jpg DSC05834.jpg DSC05835.jpg DSC05836.jpg

早川君はいったよ~

DSC05855.jpg クラシックファンにはたまらない

DSC05854.jpg

世界の名機

1HD-T FT

DSC05856.jpg DSC05857.jpg DSC05859.jpg きたぁ~

収まりはいい感じ

DSC05860.jpg いくつになっても

わくわくするぜ!

やっぱり車は面白い

DSC05864.jpg ヘッドが少し大きくなるので

エアークリーナーケースの収まりが少し心配だったけど

エアコンの配管を少し調整して

どうにか収まった

DSC05865.jpg DSC05867.jpg DSC05868.jpg

こういうとき

こういったストックが

生きてくる

DSC05872.jpg DSC05886.jpg