4月27日

なんとか連休までにと

総出で作業

DSC03276.jpg車検も頼まれているので

整備も進めないと

どうせだから

各部点検

オージーからの車両って

日本と違って

それなりに過酷に使われていたりする

四駆にしても

パイロットが付かない

調べていくと

トランスファーの検出のカプラーが刺さっていなかった

DSC03277.jpg DSC03278.jpg DSC03279.jpgボンネット裏のリンフォースが

外れていたり

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でも大丈夫

ちゃんと整備すれば

DSC013281.jpg DSC03285.jpg また部品の供給が

日本と違って

時間がかかるのか?

結構適当に直してあることも多い

シューをひぱってるスプリング

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本来はこれなんだけど

DSC03288.jpg ついてる場所もおかしくて

調整が出来なかった(笑)

ローターも割れていたので

交換しておきますね

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DSC08235.jpg DSC03290.jpg DSC03292.jpg 前も書いたけど

ちゃんと整備すれば

ちゃんと動いてくれる

ランドクルーザーの頼もしいところ

DSC03293.jpg並行して

羽根田号@77

DSC03295.jpg 逆付けから

テイクオフベルリン5インチへ変更

上にあるリーフを

下側にしたりとか

それように合わせて

付いていた付属部品を取り替えたり

ノーマルから

取り替えるより

作業量は多くなる

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DSC08244.jpg 近藤号@41

DSC08236.jpg

どの車両もそうだけど

新車に

ランプステーとフォグランプつけてって

作業ではないので

やってみないと

時間が読めない

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まぁ経験的に言って

大体思ってたより

時間がかかってる(笑)

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ただ動くだけで良いなら

軽四で十分だ

この車に長く乗りたい

この車が好きだ

そういう人たちが

あるからこそ

僕らは成り立つ

少し押してしまいました

一番ピットが

空きましたね

さあ

いよいよだよ

DSC08246.jpgさっきも書いたけど

やっていけばいろいろなことが起こる

新品の車両ではないから

作業をした以外のことで

起因する問題もある

DwSC08252.jpg

ただそこは関係ないから

しりませんって言うわけには

行かないからね

DSC08255.jpgでも大丈夫

いままでいろいろつらい目にあってきたから(笑)

何とかなるし

何とかする

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