なんとか連休までにと
総出で作業
整備も進めないと
どうせだから
各部点検
オージーからの車両って
日本と違って
それなりに過酷に使われていたりする
四駆にしても
パイロットが付かない
調べていくと
トランスファーの検出のカプラーが刺さっていなかった
外れていたり
でも大丈夫
ちゃんと整備すれば
日本と違って
時間がかかるのか?
結構適当に直してあることも多い
シューをひぱってるスプリング
本来はこれなんだけど
調整が出来なかった(笑)
ローターも割れていたので
交換しておきますね
ちゃんと整備すれば
ちゃんと動いてくれる
ランドクルーザーの頼もしいところ
羽根田号@77
テイクオフベルリン5インチへ変更
上にあるリーフを
下側にしたりとか
それように合わせて
付いていた付属部品を取り替えたり
ノーマルから
取り替えるより
作業量は多くなる
どの車両もそうだけど
新車に
ランプステーとフォグランプつけてって
作業ではないので
やってみないと
時間が読めない
まぁ経験的に言って
大体思ってたより
時間がかかってる(笑)
ただ動くだけで良いなら
軽四で十分だ
この車に長く乗りたい
この車が好きだ
そういう人たちが
あるからこそ
僕らは成り立つ
少し押してしまいました
一番ピットが
空きましたね
さあ
いよいよだよ
やっていけばいろいろなことが起こる
新品の車両ではないから
作業をした以外のことで
起因する問題もある
ただそこは関係ないから
しりませんって言うわけには
行かないからね
いままでいろいろつらい目にあってきたから(笑)
何とかなるし
何とかする