やっとこの地域にもJKが増えてきたかあ?
と感じるかな!続けてJKが入ってきました。
あらためてよく見ると、今までのJEEPシリーズはCJ,YJ,TJと同じサイズのボディを使っていて、細部は違うもののほとんど同じと言ってもいいくらいだったけど、今度のJKは全くの別物になっていますね!
TJではリフトアップした時にネックとなっていたアーム類もロング化されて、よりリフトアップが楽になったかと思いきや、欠点もいっぱい?
でも、普通に35インチクラスを履きたい人達には関係ない話で、純正タイヤが820mmもの外径があるものを納めているから、極端な話2インチスペーサーでも35インチが履けてしまう!
非常に安上がりかも?でも、それだけで良いはずも無いのはJEEPマニアなら言わなくてもわかるでしょう。
うちでは、とりあえず3〜4インチは最低でも上げてもらうようにしています。
ホイールベースが長いから2インチではね・・・フェンダーの隙間も少ないし・・・
JKアンリミテッドにオーバーフェンダーを付けてリフトアップすると、H2ハマーのサイズになる!って知ってました?
確かにでかいJEEPだよね!
と感じるかな!続けてJKが入ってきました。
あらためてよく見ると、今までのJEEPシリーズはCJ,YJ,TJと同じサイズのボディを使っていて、細部は違うもののほとんど同じと言ってもいいくらいだったけど、今度のJKは全くの別物になっていますね!
TJではリフトアップした時にネックとなっていたアーム類もロング化されて、よりリフトアップが楽になったかと思いきや、欠点もいっぱい?
でも、普通に35インチクラスを履きたい人達には関係ない話で、純正タイヤが820mmもの外径があるものを納めているから、極端な話2インチスペーサーでも35インチが履けてしまう!
非常に安上がりかも?でも、それだけで良いはずも無いのはJEEPマニアなら言わなくてもわかるでしょう。
うちでは、とりあえず3〜4インチは最低でも上げてもらうようにしています。
ホイールベースが長いから2インチではね・・・フェンダーの隙間も少ないし・・・
JKアンリミテッドにオーバーフェンダーを付けてリフトアップすると、H2ハマーのサイズになる!って知ってました?
確かにでかいJEEPだよね!