TJ2"アップ。

いつもの様に、まずはバラバラに!!

コレもいつもの事なんですけど、、
せっかくバラしたんで、
キレイにクリーニング&ペイント~。。

コイル・ショック新品なのに
周り汚かったら、ナンカ残念ですもんねェ^^。。

続いて、『ラテラルロッド』ターンバックル加工!!

『ターンバックル加工』
     ↑
ロッドを長さ調整できるようにする事ッス^^。

何故そんなことをするのかって、、
リフトアップ時に、フレームに対して
ホーシングの位置が左右にズレてしまうんです。。
フロント側は『右』に、、
リア側は『左』に、、てな感じに^^。。

簡単に言うと、フェンダーに対して
左右のタイヤの出幅がズレてしまうんッス^^!!

走りにも影響あるし、
見た目もナンカ気持ち悪いので
キチット補正しときます。。

デデン!!!

ラテラルロッド完成!!

コイル、ショック組付けて
ミッションダウンしてェ~、、
フロントの、キャスター角補正してェ、、
完成~!!!

^^、、キレイで気持ちイイですねぇ!!!!

^^より『JEEP』らしいスタイルになりましたねぇ。
ノーマルだと、チョット車高
低すぎな感じもしますもんねぇ^^。

きれいに仕上がりましたぁ!!