T&T YJ。 続いて、、 アウトプットシャフトを 組み付けて
なんと『リア』オープンデフだった為
LSD組付けです。。
今回は、
『ナイよりアッタ方がイイっしょぉ!!』
ってゆー訳で、純正タイプにしましたぁ!!
デトロイトなども考えたのですが
普段の乗りやすさも考えてのチョイスです^^。。
まずは、ベアリング組み付けェ~。。
組み付け、、
バクラッシュ調整、、
ベアリングプリロードかけて
完了です!!!!
やっぱりオフも走りたいし、
オンも快適に乗りたいので
リアペラシャフト、
『ダブルカルダン』タイプに
コンバージョンしちゃいます^^。。
まず、トランスファーをバラします。
せっかくなので、ケースの中も
キレーに掃除します^^。
結構、スラッジなんかが溜まってるんでねぇ^^。。
専用品に組替えてェ~、
完成~!!!!
これでオンでも、オフでも
リアの突上げ感が軽減します。
発進時や、高速走行時の振動も軽減でき
一石二鳥も、三鳥も、なパーツですねぇ^^。
バッチリ、走れますねぇ^^。これで!!!!!