T&T YJ!

T&T YJ。
なんと『リア』オープンデフだった為
LSD組付けです。。

今回は、
『ナイよりアッタ方がイイっしょぉ!!』
ってゆー訳で、純正タイプにしましたぁ!!

デトロイトなども考えたのですが
普段の乗りやすさも考えてのチョイスです^^。。

まずは、ベアリング組み付けェ~。。
組み付け、、
バクラッシュ調整、、
ベアリングプリロードかけて
完了です!!!!

続いて、、
やっぱりオフも走りたいし、
オンも快適に乗りたいので
リアペラシャフト、
『ダブルカルダン』タイプに
コンバージョンしちゃいます^^。。

まず、トランスファーをバラします。
せっかくなので、ケースの中も
キレーに掃除します^^。
結構、スラッジなんかが溜まってるんでねぇ^^。。

アウトプットシャフトを
専用品に組替えてェ~、

組み付けて
完成~!!!!

これでオンでも、オフでも
リアの突上げ感が軽減します。
発進時や、高速走行時の振動も軽減でき
一石二鳥も、三鳥も、なパーツですねぇ^^。

バッチリ、走れますねぇ^^。これで!!!!!