ARBオーバーホールです。 中には、こんな鉄片が…。。 更に、バラしてみると…。。 新品は、こんな感じです。。 ついでなんで、バラバラにして こちらも、開けてビックリ!!! バッチリ組み付けて、完成!!!!
最近、デフロックが掛り難かったり、
掛っても、抜けずらかったり、
デフロック時にエアー漏れし
コンプレッサー回りっぱなしになったりと。。
それじゃあ、走りズライですもんねぇ^^。
まずは、デフバラシ~。。
アタクシ号と同じ感じのが…。。
ヤッパリ、クラッチギアが削れちゃてますねぇ。。
ピシッとしてますねぇ^^。。
細部まで、キレーにお掃除~、、
スラッジやら、鉄粉やらで結構汚れてるんでねぇ。
折角なんで、ボンデッドシールや、
シールハウジングO-リングも新品に交換します。
アクスルシャフト、曲がっちゃってます。。
スーパー35(クロモリ30スプライン)
なのに曲がっちゃうんですねぇ。
ZJの場合、車重もあるし、
特にこちらのオーナーさん走っている所が
半端じゃないんで、しょうがないんですかねぇ…。。
こちらも、新品に替えときます!!
出先で『ボッキリ!』なんてのは
嫌ですからねぇ^^。。。。
フロントは程度が良かったので
バラして、清掃でOK!!
い~かわサ~ン!!
これで、バッチシなのでレース頑張って、
楽しんで下さいねぇ^^。。