ほっそCAR!

ほそ号!
35”タイヤ装着&サスリニューアル!

まずは、35”タイヤ
ビードロック組み付け~。。

毎度のコトながら、ボルト1本1本
適正トルクで締め付け~、、

適当にやっちゃうと、エアー漏れしたり
ボルト破損なんて事にもなっちゃいますからねぇ^^。。

ッジャジャン!!!
組みあがり~!!!!

やっぱ、35”はデカイねぇ^^。。
今じゃあ、TJの標準サイズな感じですけど…。

続いて、サスペンション交換です。

元は、テラフレックス3”サス。
相当使い込んだねぇ^^。

お疲れ様でしたぁ^^。。

まずは、バッラバラにして
キレーにクリーニング~&ペイント~!!

スプリング&ショックがピッカピカなのに
周りが汚れてたら、ナンカ淋しいもんねェ^^。。

ウシロも~、、

タイヤサイズ&サスストローク変更の為
リセッティングです。。

まずは、フロント~!!
んん~、かなりイイ感じ^^。。

続いて、リア~!!

!!!

こちらも、イイ感じ!!!

セッティングが決まった所で
サスを組み込みます!!!

フロント~。。

!!!!???

リア!!!!

『カーリー』コイルに
ビルシュタイン5100ショック!!

激アツ仕様ですねぇ!!!!
ビレッドボディーが光ってます!!!!!

タイヤ組み付けて

完成~~!!!!

かなり迫力のスタイルになりましたねぇ^^。
カッチョエエ~~~~~!!!!!!

スタイルもそうですけど、
走破性もカナリ上がってますよぉ~。。
登りすぎ注意です!!!!

オンロードも、今までとは別物に
なってます。
快適ドライブが楽しめるはずよぉ^^。

挑ロック頑張ってねぇ!!!!!!