重なる時は重なる

 

故障も重なる時は重なるもので、

P1312089.JPG

高速走行中にどうやらデフが逝ったようですが、他の作業で手が回らなかったので本日はバラせなかったので原因がわからず・・・

と思っていると、今度は足回りが通勤途中に壊れたので・・・  とSOS

P1312090.JPG

Aアームの付け根が見事に折れてました!

度重なる衝撃で疲労が来ていたんでしょうね

今度は補強を入れて更に強度アップしておきますね。

 

P1142021.JPG

この人が気になってると思うから

P1312082.JPG

ビヨ~ン っと 重いアクスルをぶら下げてみた。

P1312083.JPG

リーフ交換なのに・・・ この車用なのに・・・ 

そのまま取り付かんかったわ!

こりゃ先が思いやられるぞ・・・