JAFEA 中日本会議

 

水曜日の夜に JAFEA 中日本 の会議がありまして行って来ました。

CA3I0114.JPG

・・・

何の写真?

って、恒例ではありますが富山でやっているんですよ !

はい、最強寒波到来とか言ってる真っ最中に、毎日テレビに出て来る富山にあえて行って来た次第です!しかも四駆屋なのにあえて2駆の車で・・・?

これは、途中の豪雪で有名な世界遺産の白川郷での写真、積雪量前を走るデリカよりもあるかなあ程度。

 

CA3I0118.JPG

今回は、会議後の新年会も兼ねてやったので会議室ではないです。

料理おあずけで会議中!

日程等の詳細が決定できない状況でしたのでまた後日に報告しますが、今年もいろんなイベントやビックツアーの企画もありそうですよ!?

CA3I0116.JPG

富山市内はライトアップされてきれいでしたね!

道路は雪が無いですが、ここは北陸によくある道路の噴水で雪を溶かしているので、この道路には雪がないですが一本外れたら真っ白です。

CA3I0120.JPG

帰りの白川郷は昨日より更に増えてこんな感じ!