今日のFJは !

 

P2042106.JPG

工場の中が不動車に占領されていたので、本日のFJの作業は青空ピット。

P2042109.JPG

P2042108.JPG

ボールジョイントに多大な負荷がかかり破損の恐れのあるスペーサー仕様から、今回はテイクオフさんのFJ専用設計の2インチアップコイルスプリングとUSビルシュタインの組み合わせ!

乗り心地も良く、程よい感じな味付けでいい感じな足回りになりました。

P2042107.JPG

その後ろではオイル交換のついでに LUCAS オイルスタビライザー を投入しに来てくれました。

早速、帰りに変化がわかったようで、エンジン音やアイドリング音が静かになったとの報告でした! 何か変化があるとうれしいですね。

まあ、これを売ってもたくさん儲かるわけではないのですが、普段からお世話になっているお客さん達の車が少しでも良い方向に行けば良いかなあ・・・と、安いですしね!  自分でも飛びついてしまう物ですから、これはみんな欲しくなりますわ! 商売的にはひと桁違う価格だといいんですけどね!?   買わないけど・・・