ホットロッド ?

 

P2082115.JPG

めっちゃ重いアクスルが塗装から上がってきて、やっと着陸したのですが・・・

このリーフスプリングはやっぱり動く気がないようです!?

まあその代償としてうつくしい反りがあるのでいいですけどね。

P2082116.JPG

ここまでケツも上がれば、ホットロッドなんて次元じゃないでしょ!?

とてもとても人間の手で持ち上げるアクスルではないので、前後を入れ替えて文明の利器を駆使して取り外す為に一旦工場から出た所をパチリと !

出来上がるのが楽しみな一台ですなあ・・・

P2082117.JPG

日曜日に売り切れになった LUCAS も入荷しましたのでいつでもOKです。

要望のあったオートマチックに使うトランスミッションフィックスも入荷しましたよ !

効果の程は、某ディーラーがマル秘で使うとか・・・