この週末も !

 

この週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

連休ってみんな遊びに出掛けてるから、意外と暇な時が多いんだけど朝からバタバタとしてましたね !

と言う理由でブログまで行き着かなかった・・・

P2012091.JPG

P2012093.JPG

インタークーラーにSPL EXハウジングのハイフロータービンの取り付け。

P2012092.JPG

珍しい純正ウインチ付きだったのですが、バッチリと納まりましたね !

この寒い時期とあいまって、気持ちいい~加速を味わえるのはディーゼルターボならではのトルクですね。

P2122134.JPG

F-250はバラバラになっていますが、オーナーさんは居ても立ってもいられずに見に来られましたね !  と言うか隣町感覚で毎週金沢から来て頂いていますが・・・

P2122130.JPG

トランスファーもちょこちょこっとね。

P2122136.JPG

良く動くリーフスプリング ? なのでショックもストロークを考え・・・?  無くてもいいけどたっぷりとストローク確保の設定で !  

P2122135.JPG

いつもの事ではありますが、多種多様でいろんな車種が入って来ます !

長期入院の車も少しづつではありますが進めていますので、もうしばらくお待ちくださいね。

P2102125.JPG

部品をお待ちの先生

足回りの部品だけ入庫しました !   アクスルとトランスファーはしばらくお待ちください。