ルーカス

 

また LUCAS ネタかよ !

って言われそうだけど・・・

P2142139.JPG

この辺りのダイハツの車って、扱っている人は良く知ってるとおもうけど ガラガラ とエンジンから音がしている車が多いんだわ !  で、例に漏れずガラガラいってたので、オイル交換ついでに 

P1172038.JPG

ルーカス ヘビーデューティー オイルスタビライザー を注入

2.9リットルのオイル量に対して、一本入れると20%より多いんだけど添加剤ではないので100パーセント使用でも大丈夫らしいので、オイルを1リットル少なくして豪華に一本注入。

エンジンをかけてオイルが回りだした瞬間に 音が消えた!!

今までにこんなにはっきりと効果が出た添加剤(添加剤ではないけど)がないのでビックリ !

うちの嫁さんも「ルーカス凄い !  」って、普段全く興味ないのに、あきらかにビフォーアフターが違うからびっくりしていたわ。 

アイドリングではもう新車のような静かさが戻りましたね。

ルーカス凄いわ !

お客さん達もはまっていて、うちではブームですね。

 

P2142141.JPG

今日は何の日 ?

ってお菓子業界の活性化に協力していただいた方達から頂きました。

ありがとうございます

来月が大変だわ・・・