宇都宮へ

 

またまた定休日の有効利用?に出張に栃木県は宇都宮まで行って来ましたわ!

水曜日の閉店後に準備をしてから出発しての深夜特急です。

IMGP0014.JPG

と言いつつも、夜の写真はありません。

そして、仮眠後の朝に引き取りを早々に済ませてしまったのだけど、せっかく宇都宮まで来たので餃子を食べずに帰るわけにはいかん・・・

IMGP0013.JPG

と言うことで

CA3I01140001.jpgCA3I0113.jpg

メニューは、焼餃子、揚餃子、水餃子の3つだけ!

とりあえず全部食べてみたわ

なるほど・・・ 各地によっていろいろと違うのがよくわかったわ!

おいしかったです。

IMGP0021.JPG

自分だけ食べていてもいけないので お土産も買って説けないうちに直行で帰路に!

IMGP0020.JPG

そう、お土産といえばこれも有名かと思い子供達に買って来たわ!

 

???何の引き取りに行ったの・・・?

って感じだけど、そこの写真は撮り忘れた。

まあ たまには車ネタでないブログもよいかなあ・・・と 

 

続きはまた明日。