そして週末は

 

宇都宮行きで、またまた往復1000kmの弾丸ツアーで寝不足を引きずりながらの週末バタバタと週末を迎えてしまったなあ・・・

IMGP0027.JPG

いよいよ完成に近づいて来たかなあ?

IMGP0026.JPG

何からくがきがしてある!

効くように祈りをこめたのか・・・ 

って、実は特注ブレーキパッドが来ないので、キャリパーの中身が入ってないからエアー抜きが出来ないんだわ・・・

 

なんて話をしていたら待ちきれずに本人も登場!

 

しっかりと閉店時間までいましたので

CA3I0117.jpg

うちがいつもイベントの時に焼いている「とんちゃん」を食べに行って、改造談義に花が咲いたのは言うまでもないです、ウーロン茶で! (僕だけ飲んでましたけどね)

この人達、金沢から毎週来ている気がする!

ひと組はぶらりと来たらしく、もうひと組は通りがかりらしいです?