年度末が近付いた!

 

今週は何かとバタバタしているうちに、ついついブログを書く時間が無くて・・・と言う言い訳で

IMGP0109.JPG

デリカも色々と

IMGP0108.JPG

車高調整式に変更したり

IMGP0105.JPG

ステンレスタコ足を入れたり

IMGP0118.JPG

左右出しマフラーもリフトアップ用に加工して装着。

残るは外装かな? 塗装作業もあるので納車まではもう少しかな

 

替わって

本日は、やっぱり待ちきれずに登場!

IMGP0113.JPG

どうやらバーチャルドライブにおでかけらしい・・・?

IMGP0114.JPG

西海岸を走っているらしい?           内灘の

IMGP0116.JPG

その下のジャングルジムで遊んでいる人が居たり・・・

いい運動器具らしい?

IMGP0111.JPG

ご満悦!

もうじき納車だからね。

IMGP0115.JPG

その他にも、単品のスパイク仕様にしてあったらしいタイヤの修繕に

例の修理はもう少しお待ちくださいね。

IMGP0112.JPG

こちらも毎週登場の方

今度は症状が治まりますように・・・ とおまじない修理。

 

明日からも溜まった仕事を進めないと、本当に年度末が近付いている気配が。