年度末恒例!

 

年度末恒例? と言っていてはいけないのだけど車検が集中しているのも年度末で、段取りして順番に回しているのですが、修理や事故は待ってくれないので予定が狂ってくる・・・

足らなくなるもんだから、社用の軽バンや自家用車まで貸す始末・・・

忙しいのは良い事ですが、効率良く納められる方法も常に考えてはいるんですけどね

IMGP0104.JPG

異音の修理でP3132190.JPG

壺にはまる・・・

P3132191.JPG

ディーラーさんも「初めて聞いた?」・・・

って・・・

色々と検証の結果、時間かかったけどやっと解決!  ほっ

IMGP0144.JPG

これもはまり作業・・・

何とかこれも解決したので

週末に取り付けできるよ~!

IMGP0143.JPG

日曜日のイベントの前にちょっとだけ!

 

と、まあバタバタと忙しくしていますけど頑張ってます。