花粉と戦いながら

 

田舎にあるうちの店は、前もマウンテン後ろもマウンテンでこの時期にはあまり見たくない黄色い風が吹きます!花粉症の僕と社員と娘には辛い季節、みんなドーピングしています。 

まあ、どこに居ても花粉症の人は一緒だけどね・・・

IMGP0245.JPG

と言う事で、納車に向けて花粉の撤去と工場で知らないうちに乗っかっていると思われる鉄粉を洗浄!

これをやっておかないと、知らないうちに雨でも降ろう事なら酸化してこびりついてしまうからね。

IMGP0246.JPG

荷台の中も外も足回りも!

横ではもくもくと作業進行中。

 

そう言えば、昨日陸運局に寄ったら

CA3I0136.jpg

トラックのウイング車をやっていたわ!

箱が傾くだけになかなか迫力あるなあ

意外に安定しているもんだね。

明日はうちのもやりますからねえ~!?