デリカ D-5

 

この間、デリカD-5のリフトアップをしていたのをチラッと書いたけど、納車が夜になってしまい写真が撮れなかったなあ・・・ と言ってたら、オーナーさんがキレイに洗車して来てくれました!

IMGP0235.JPG

IMGP0236.JPG

これ、デリカのオーナーさん達が見るとわかると思うのですか、色んな所に手が入ってます!

IMGP0240.JPG

アンダーカバーも同色にペイント! もちろん純正ではないですよ

カーボンのパネル!

IMGP0242.JPG

ガナドールのマフラーも、デフ下スッキリとしてデフ上に配管加工!

IMGP0238.JPG

足回りには車高調整も入って、ストラットのお皿とタイヤのクリアランスとの問題もクリアしています。

IMGP0105.JPG

外からは見えないけど、タコ足やビックスロットルも入っています!

 

うちでは初めての作業が多かったけど、いつもやっている作り物からすれば断然早くて楽チンかも? 時間も読めるから納車も早いしね。

と言う事で、うちの店は何でも入って来ますから、気になる方はご相談下さい。