続き

 

昨日の続きを書くかなあ・・・

翌月曜日は朝からバタバタの忙しくて、午後からは小牧に検査に行かないといけないし、岐阜支局にも用があるし・・・

CA3I0165.JPG

受けに行った車がこれだから、テスター場で格闘すること一時間!

理由は、ライトの光量が1000カンデラ足らないと言う事、レンズや反射鏡を磨いて磨いて配線換えて・・・

すでにここから予定が狂い始める事に・・・ 

ここからだとわからないけど、前後共コイルスプリングに換わっています!

 

何とかかんとか、4:30に終了。

 

CA3I0163.JPG

この日は、ムルシエラゴや

CA3I0164.JPG

トゥクトゥクの新車なんかも来ていた!

どっちも欲しい一品なんだけどなあ・・・