年度末恒例!

 

予定が狂って狂っての状態でしたが、何とか年度末になってしまいました。

部品が来なかったり、間違って来たり、その他トラブルなど多々あっての予定狂いでしたけど、明日からの新年度にまた気分も入れ替えて早く納められるように頑張りますね!

IMGP0276.JPG

IMGP0312.JPG

すんなり乗るはずの「アトラス4」も、やっぱりすんなりは乗ってくれずに加工製作するはめに・・・

まあ、時間の読める程度なのでいいけどね!?

IMGP0272.JPG

ジムニーからワゴン車にランクルと、相変わらず色々な車種でしょ!

IMGP0273.JPGJA11の車検で預かったのですが、2回目のタイベル交換を頼まれてついでにあれこれと交換。

20万キロの割にきれいなエンジン内部!  ちゃんとメンテナンスしていれば軽自動車でも大丈夫だよね、ついでにルーカスも入れたのでエンジンも静かになり、もう10万キロ乗るってオーナーさんも言ってたわ!?