ハイリフトもKINGで!

 

ハイリフトと言えば反ったリーフが一番美しいと思っている僕ら世代!?

でも、性能や時代の流れにはそぐわないものかも知れない?

リフトアップが流行っていた時代は、60~80にみたいなリーフからコイルに移行して行く時でもあり、コイルの車はリンクやらショックやらスタビやらいっぱい付いてゴチャゴチャとして来た、それがカッコいいと言う世代と昔からのハイリフター達の美しさに欠けると言う意見があった。

でも、最近はまた新しくコイルオーバーなんてものが現れて来て、言えば新時代なのかも知れない。

IMGP0039.JPG

リーフスプリングとまではいかないけれど、コイルに複数のショックよりもスッキリしている。

たくさんのショックもかっこいいんだけどね!

まあ、うちにも無駄にアホほど付けたショーカーがあるからね。

IMGP0324.JPG

だからハイリフトにも KING SHOCK を投入!

こんなにストロークする必要があるのか? と言われれば、「無いよりあった方がいい」よね。

IMGP0326.JPG

昔と違って、ハイリフトでも乗り心地良く快適に!

もちろん、そのためには足まわりだけでなくてブレーキやギヤ比まで換えてますけどね。