JEEP FES

 

今日は、三重県の長島町にある「ニューハートピア温泉 ホテル長島」で、JEEP FES が開催されました。

IMGP0328.JPG

朝の開場後の写真ですが、手前はうちのお客さん達なのでJEEP以外の車が多数入り混じっているのですが、奥のメインステージ前方面はJEEPだらけ!

IMGP0346.JPG

IMGP0343.JPGこんな列が数列あります!本日の入場台数を聞いていないのでよくわかりませんが、結構な数のJEEPでしたね!

IMGP0348.JPG

IMGP0351.JPG

うちのお客さん達はざっとこんな感じ・・・ 来れなかった人や預かっている車もあって少なかったかなあ・・・

IMGP0354.JPG

一応、離れ小島で何となくブースっぽい事も?

でも、みんなのアットホーム的なたまり場だったんですけどね。

IMGP0342.JPG

これはTJ4さんのブース

IMGP0335.JPG

今回もレッドブルさんのご協賛です!

IMGP0340.JPG

物乞いしている集団・・・ どこかで見た人達?

IMGP0341.JPG

御存じの方も多いと思いますが・・・ ホールショットさんの方達でした!

良く見ると社長も一緒に!

RED BULL の新作 シュガーフリーが発売になったんですよ。 って宣伝!

IMGP0361.JPG

ジャンケン大会もあったり

 

IMGP0336.JPG珍しいジープスターの横に最新のJKが展示されたり

IMGP0344.JPG

各ショップさんのブースがあったりと

気持ちいい天気の中で、まったりとした時間の流れるゆる~い感じのイベントでした。

また、こう言うミーティング的なソフトイベントも行うそうですので、

また是非ご参加ください。

IMGP0355.JPG

IMGP0356.JPG

もちろん、ドレスアップやハイリフトなども展示下さい。