2日続けて

 

この週末は2日続けての日帰り作業

IMGP0391.JPG

何かと言うと

IMGP0392.JPG

前後アクスルのOH&マニュアルフリーハブ化とベアリングやシール類の総交換、プラス駆動系オイル総交換とルーカスね!

遠方からのメンテナンス作業なので、日帰り作業としたかったので前後に各一人のメカニックで分担作業です。

IMGP0395.JPG

その一方では

IMGP0390.JPG

チェックランプが点かないけど、時々出る息付き症状の為にセンサー交換を!

IMGP0394.JPG

なぜか来店してくれるお客さんはいつも同時に来るので、「ちょっとごめんなさい」って待っていただいて順番に!

不思議だけどいつも同時に重なるんだよなあ・・・

 

そして日曜日も

IMGP0397.JPG

今度は80

IMGP0402.JPG

IMGP0403.JPG

定番だけど、アクスルシャフトシールのオイル漏れ

OHついでにキングビンのナックルベアリングも交換してリフレッシュ!

IMGP0396.JPG

ハイエースからハイリフトまで入庫で、週末は特に車が置ききれなくなるので前の「酒のアルコ」さんにも数台置かさせていただいています。 

車検のついでにカスタムの依頼もあって、整備と共に作業を進めさせていただきますね。

ゴチャゴチャになってきたなあ・・・

いずれも遠くからの依頼をありがとうございます。