バネ替えデー

 

GW前の車検ラッシュで、現場の状況と代車の都合等でお待ちいただいていた作業を!

今日は日帰りメニューデーでした。

IMGP0442.JPG

IMGP0443.JPG

US TOYOTA ビルシュタインとJAOSコイルの装着を午前に!

その後はハブベアリング交換の車両を合間に実施

午後からは

IMGP0445.JPG

IMGP0446.JPG

またまた REAS式 JAOSコイルの交換。

JAOSさんでは装着不可と説明に書いてあるんだけどね・・・ まあそんなの関係ないけど!

IMGP0447.JPG

この X-REAS付きの車両 も普通には交換できないのでよく入って来る車両のひとつですね!

全く問題なく取り付けできますのでご相談ください。

GWでうちの前の国道も交通量が多いけど、うちに遊びに来てくれるも多いです! 遠方から遊びに来てついでに寄っていくパターンも多いので、そんな方達のためにも営業していますよ!