昨日は

昨日は、一昨日に会ったばかりなのにまたまた!

IMGP0481.JPG

同じ顔ぶれが・・・

IMGP0483.JPG

石川と

IMGP0482.JPG

和歌山から

オイル交換にわざわざ来てくれたらしい!

どうやら隣町らしくて?オイル交換する所がないらしい???

それは冗談として、「LUCAS」が調子いいらしくて色々と入れて試したくなるらしい! 

連休中と言う事もあって渋滞かと思いきや、渋滞と反対に動いているから彼らは空いているらしくて余裕だって!そんなこんなで

IMGP0486.JPG

やっぱり閉店後にBBQが始まった!

昨日の残り食材とプラスαで2日連続のBBQ。

日付が変わる頃までまったりとした後、北の日本海と南の太平洋の隣町に帰って行きました!片道2時間半と3時間半の隣町ってアメリカ的で素敵!