ブレーキ強化

80前期はブレーキの効きが悪い事で定評ですが、すでに今までも PROTIX EVO にて強化していたので不満はないのだけど、欲が出てきてローターを換えるついでに後期仕様の16インチ仕様に変更!

IMGP0500.JPG

と思いサクサクっと行ける予定が・・・

IMGP0498.JPG

IMGP0499.JPG

ハブキャップを開けた途端にたら~りと・・・!

アクスルにはほとんど出て来ていなかったんだけどなあ・・・

と言うことで定番のナックルOHもする事に! まあこの辺りの部品は常時在庫を持っているので、部品を待つ事なくそのまま作業続行ですけどね。

しかし、80ディーゼルの中古も高くなってますね!だから80ディーゼルに乗っている人は大事に乗った方がいいですよ。 まあ大切に乗っているからこそメンテナンスで入って来る車も多いんですけどね。