古き良き時代

IMGP0555.JPG

古き良き時代の車の中でも、昔「BIG FOOT」の印章が強くでスタイリング的に好きなこの顔のブロンコのメンテナンスをさせていただきました。

27年前の車ですが、新並で走行44000km!何ていうレアもので内装も外装も当時物がピカピカな状態で保管されていたようですが、さすがに消耗部品関係はやれが来ていて、今回は車検も含めてリフレッシュに予算をかけていただきました。

CA3I0236.jpg

車検も何とか無事にパス!

しかし、CO 0% HC 14 ってどうですか? この時代のキャブ車でクリーンな排気!

こういう希少車は、後世に大切にとって置きたいですね。

 

この日はもう二台車検に!

CA3I0235.jpg

これもそろそろ旧車になってしまうのかなあ・・・?

しかし、このスタイリングはいいんだよなあ。

 

相変わらずバタバタとしていて満車が続いてますが、頑張って納車してます。