久しぶりのボディリフト

久しぶりにTJのボディリフトが入ってきました!

IMGP0651.JPG

4インチボディなのですが、これはキット化したのでワンオフパーツの製作が少ないので時間的に早くできるので助かります。

IMGP0662.JPG

IMGP0660.JPG

足回り3インチでボディリフトでクリアランスをかせいでの35インチタイヤ! 安価でできる作戦ですね。

でも、見た目に雲泥の差が出ますからね!

IMGP0657.JPG

ついでにこれの修理も! クラッチのマスターとレリーズシリンダーね、スッカスカになるあれ!

しかし、この配管まで一体の奴は合理化できんもんかなあ?

 

IMGP0655.JPG

こちらは、30万キロ記念にエンジンオイル交換とATF交換! もちろん目的はルーカスなんですけど、入れた人みんなが良いって言うから入れたくなってしまうんだよね! また効果もわかるから余計にね。

IMGP0656.JPG

まだまだ全然走れますからね!

 

IMGP0658.JPG

サーフのトランスファーは、相変わらずはまりパターン!

違うミッションとトランスファーをいくつかの組み合わせにしないと無理っぽいなあ・・・