満車!

一応予定たてて預かっているつもりなんだけど、またまた満車で入るスペースもなくて前のアルコさんにお世話に・・・

IMGP0667.JPG

雨降りは乗らないから! 

とピカピカのエクスカージョンを預かる日は快晴なんだけど、梅雨入りしたから明日からどうなる事か・・・ と思いつつ車検で預かったのはいいけど、後ろにはもう一つ引っ張って来ている! トレーラーも一緒に車検をよろしく! って。

工場を整理して屋根下スペース確保しましたわ。 洗うの大変だし・・・

IMGP0669.JPG通路スペースのはずが、クライスラーで通せんぼだしね。

来週も予定いっぱいだなあ!

 

一方

IMGP0668.JPG

ライト、LEDテール等々とHID化などのソフトな作業もしつつ、工場の中では移植手術をしていたりしてね。

何気にお洒落でかっこよくなった150プラド! 結構大きくなって迫力が出たんだけど、写真を撮った位置が悪かったなあ・・・