車検!

今週はいっぱいに詰め込んでしまったので、期限が限られている車検から片付けて行ってますわ!

CA3I0285.jpg

雨降りは洗うの面倒だし汚れるから乗らない! 

ってオーナーさんの意向に応じて、この梅雨時に雨の降らないタイミングで親と子を両方共検査に! 

久しぶりに乗ったけど、やっぱり POWER STROKE は速いなあ! 4トン近い重量で41インチタイヤで走る加速じゃないもんなあ・・・ まあ引っ張っているのはおまけなんで全く感じる事もないし・・・ やっぱり重くてでかい奴はディーゼルなんだよね。

それにしても、前の車は軽バンではなくてハイエースなんだけどなあ・・・ 

CA3I0288.jpg

そして今度はXJ のリーフスプリング改造申請車。

まあ、この辺りはカワイイ車高なので岐阜の検査員の方達も楽チンな奴ね!?

CA3I0289.jpg

ほりえ鈑金号も検査。

よく見たら17年落ちなんだよね! しかし年式を感じない位にきれいだわ

この辺りの年代の車は軽くて速いんだよね! だからみんな欲しがるんだよね。