来週に向けて!

来週の24日にE-ROCKが開催されるのですが、E-ROCKはデフロック無し条件の エントリーユーザー向けの初心者ロックなので、今回初めてのロックの方もたくさん参加希望が出たのですが、それに向けての「転ばぬ先の杖」で車を保護する べく色々と対策していただきました。

IMGP0676.JPG

Teraflex エンジンガード!

これ、知恵の輪で取り付けられないかと思ったら無理で、結局マフラーを外さないと付かなかった・・・

IMGP0680.JPG

T&Tさんのタンクガード

重いけど、それだけ頑丈になるからね! タンクも1インチ以上高くなるのでクリアランスも増えるしね。

IMGP0681.JPG

Teraflex のデフカバー

現物を手にしたら、非常に重くてゴツイものでしたね! お蔭でリヤはサスペンションマウントを加工する破目になりましたけど・・・

IMGP0682.JPG

Teraflex ハイステアキット

ナックルまでやったから完璧だわ! これでオンロードのステアリングフィーリングも格段に向上ですなあ!

Skyjacker ROCKLOCK

これで面倒なスタビ解除も鼻歌まじりで

 

そのまま戦闘態勢で行けますが、オーナーさんは初ロックなので今回はE-ROCKでお試しです。