めっちゃ忙しい日曜日

事の始まりは、朝に起こされた事から始まったのですが、昨日の雨が夜中に土砂降りになり朝方も降っていたので当然中止だと思い安眠中だったのに、知らぬ間に雨もやんで晴れて蒸し暑い状況の中で「廃品回収」の指示が来た!

全く用意していないから、寝起き状態のままひとりで工場と店舗の大量の段ボールと新聞を出して積み込み!その後は町内を回収に周って汗だくに・・・ 帰ったら開店だわさ!

今日は朝から予定もびっしりだし、来客の予定もガッチリだし!

IMGP0685.JPG

昨日は雨が降っていたので出来なかった最終調整。

フルストロークして各部のチェックと調整ね

IMGP0688.JPG

かなりギリギリのクリアランス

IMGP0687.JPG

もう一台のTJも、即日取り付け調整して午後の練習会に備える。

その奥ではパジェロのリフトアップ作業ね!

 

手分けして作業しているうちに昼はまわり、ボチボチと集まりだした人達が

IMGP0690.JPG

来週の練習をちょっとだけやりますか? 的な乗りだったのに、愛知県はもちろん、三重県や石川県に和歌山県からも来て、「近いですよ」 って 隣町感覚。

IMGP0695.JPG

IMGP0697.JPG

IMGP0707.JPG

P1017763.JPG

P1017770.JPG

P1017779.JPG

P1017780.JPG

はい、FJクルーザーも出ちゃいます!

でも、オフロード経験のない人のためのE-ROCKなので、今回の岩も当然初めての体験なので「練習会」をしようとなったわけですが、フェニックススタッフは本日の予定がいっぱいいっぱいなので、みんなうちのお客さん達だけでやっているですよね! ありがたい話です。

みんながそんな事しているうちにSOS信号が!

IMGP0720.JPG

やることいっぱいで、気持ち的にテンパっている時に高速道路上で故障!

少々お待たせいたしましてすいませんでしたが無事に回収。 大至急帰宅

CA3I0314.jpg

その間にも、晴れ渡って乾燥したので エクスカージョン&SEADOOの納車もね。

IMGP0721.JPG

事務所に戻ると、僕のPCに集まって何やらしている? 

遠くから来ている感覚もなく閉店まで遊んでいってのお帰り。 

毎週毎週、遠方から隣町感覚で遊びに来てくれるお客さん達に感謝感謝 

 

はあ 今日は色々と体も精神的にも疲れたなあ