MTAが延期になって

土曜日、本当はMTAだったのだけど延期になったので通常営業していたのですが、何やら朝から忙しい。

IMGP0737.JPG

金沢からは、通勤用のワゴンRにもルーカスを入れてほしい!ってやって来た!

トランスミッションと前後デフオイルを交換してルーカス注入! 前後デフ???そう四駆のマニュアルミッションですわ! 確かに面倒くさい場所にドレンがあるから自分ではできんわ。

しまった、またまた撮り忘れたけど、工場でも前後デフとATF交換のXJを並行しての作業とルーカス!

この後も通勤車のオイル交換とルーカス!

ルーカスDayだったなあ。  

IMGP0734.JPG

こちらは色々とトラブルの末にやっと完成ツイントランスファー!

IMGP0736.JPG

XJのオイル類交換の待ち時間中に、タイミングが良いのか悪いのか? 待っていたボーラのタコ足が入庫したので、忙しくて手が回らないのでオーナーさん自らバンテージ巻をやる事になったのですが、思いのほか楽しそうにやっていた。

なので、ついでにこれも交換する事になり更に工場は忙しくなった。

まあ、MTAに行ってる場合でもなかったかも?

 

そのMTAとE-ROCKで盛り上がっていたお客さん達のテンションの行き場の矛先を変えて、夜はお店の前でBBQをする事になりましたので、朝から来ている人もいるけども、夕方からボチボチと集まって来て

IMGP0739.JPG

外でのBBQ組

IMGP0741.JPG

店内での食事組

DSC03276.JPG

なぜかうちのバスの中までも!

DSC03257.JPG

30人ほど集まってワイワイガヤガヤと深夜まで楽しく宴を行いました!

DSC03273.JPG

DSC03274.JPG

DSC03263.JPG

DSC03260.JPG

DSC03264.JPG

子供達もたくさん来ていたので、大きな子供?も小さな子供も一緒に花火を!

 

暑くもなく寒くもなくて恵まれた気候に、久しぶりに大人数で楽しめたとみなさん喜んでみえました。

またやりましょう!