2012 Challenge Rock Crawling 1

昨日は、中津川市の山中にある「オフロードパーク黒井沢」にて 2012 OCJC Challenge Rock Crawling第1戦が開催されました。

00.jpg

http://ocjc.jp/

 

エントリー台数32台!

今回もホールショットさんのご厚意で、またまた岩の追加と配置転換で新しいコースが完成して、今までよりも難易度の高いコースが完成してよりレベルアップ! 

IMGP0811.JPG

心配されていた雨も、下界は大雨警報なのに珍しく黒井沢が降っていないと言う異常気象!?

ではなくて、強烈晴れ男のせいか全くと言っていいほど降られずに開催できました。

朝のドライバーズミーティングね!

IMGP0812.JPG

エントラントの車たちです。

ナンバー付きが原則ですのでバギーはいません!

IMGP0814.JPG

アンダー35インチクラスね!

ジムニーだけでなくて、エスクードなんて他ではいないでしょ?

IMGP0828.JPG

オーバー35インチクラス

IMGP0822.JPG

ロングクラス

IMGP0815.JPG

IMGP0818.JPG

IMGP0819.JPG

IMGP0823.JPG

これは転がったと誰もが思った!

IMGP0826.JPG

今回もオフィシャルをしながらの片手間撮影なので、シャッターチャンスも何も間に合うはずもなくて、写真の枚数も少なかったのですがとりあえず何枚かを !

IMGP0830.JPG

そして閉会式

今回から「スーパースワンパー(ゴッチインターナショナル)C-ROCK」として冠スポンサーをして頂く事になり、ますます盛り上がりを見せるC-ROCK!

悔しい思いをした人もたくさんいるかと思いますが、また次回には表彰台に立てるようにね。

僕も走ってみたいなあ・・・