本格的 夏

日本一暑い街岐阜県! あちこちで日本一暑いって言うけど、一番を記録した街はみんな言ってる気がするなあ・・・ とは言え、確かに暑い事には変わりはないわ。

今朝も、午前9時半に運輸支局に向かう途中の道路の温度計はすでに35℃! 昨年のピークは41℃を指していたからまだましか・・・?

一応、エアコンを入れずに工場で過ごすのと同じ気分で、窓開けだけで行きは走る事にしていたけど案外大丈夫! まあ、昔はエアコン付いてない40やジープばかりだったからね、いまだにエアコン無しの車も持っているしね。

と、今年も暑い暑い岐阜の夏がやって来ましたが

P9180051.JPG

P9180052.JPG

本日も、車検を受けに行っている間に215サーフ2インチアップ!

定番ではありますが、またまたJAOSさんの2インチ! お客さん指定で来る場合が多くて、さすがの宣伝力とラインナップでございます。

この辺りの作業はいいですね、他の合間にでも出来ますのでサクサクっと行けますから!

IMGP0877.JPG

こちらの スイーツHさんのXJも間もなく完成です!

その他にも6か月点検や修理など等も入って、暑い夏に忙しくバタバタしている現場です。